• このブログにはアフィリエイトが採用されています。 筆者本人がリンクを張っている場合には太字にて区別をするようにしていますが、どうか間違ってクリックしてください!(爆)但し、行った先のサイトについての責任は取りません・・・
  • 『ウェブログ』と言うだけに当然ですが、記事の内容は全て記載日現在の事項です。
  • サムネイル表示している写真をクリックすると、大きめの写真をご覧いただける可能性が高いです。
  • ソニーレコードの『オトフレーム』は、2回クリックすると試聴を聴くことが出来ます。

2007年07月17日

『ひろしま通』認定バッジの悲劇

『ひろしま通』バッジ

の『ひろしま通』バッジをつけていたある日、このバッジに再起不能の悲劇が襲った。
その衝撃の映像が・・・
これだぁ!1・2・3!

『ひろしま通』バッジ破損

バッジ面の七宝焼(?)部分がピン部品との接着面からそっくりはがれ落ちているではないか!

ふと思い出したように指で確認すると、つけた時には四角だったはずのものが丸くなっていたため気づきました。
と言うことは・・・七宝面が落ちてから気がつくまでずっと、この丸いちっちゃな面になったピンバッジをつけていたという事に・・・。
うーん(-。-)

『ひろしま通』認定バッジをお求めの皆様、取り扱いに十分気をつけましょう!(って、壊すのってオレだけかも・・・orz)
posted by RainbowCity at 15:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48129752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

